Entries

伝説の勇者の伝説 24話

このアニメ23話までは楽しく見ていて、俺的には今やってるアニメでトップ3を争う順位の面白さだな~と思って見ていたのに24話にして、ラストあたりで意味不明にw
主人公と王様が昔話をして和んでるな~って見てたら画面が急に黒くなって2人の戦闘シーンにw
この瞬間 早く最後に近づけようとしてるのかなと思ったけど・・
今日放送の24話をみると、ラストで狂った友達の王を止めに行こう!って言って馬車で移動してる最中にEDがw
そしてED終わったら、主人公とヒロインのフェリスが団子を食ってて主人公が、さぁ・・行こう!とか言ってヒロインと席を立って数歩歩いたらアニメが終わったという・・・・・
23話からラストめがけて一気に進めてみたけど、時間が足らなかった感が丸見えw
2期あればいいけど、こんな進め方してるし、ない確率が高いかもしれないね・・・・w
それにしても、いくらTV視聴率が測定不能で0.?%だからって、ここら辺でやめにしよう・・・・って感じで一気に話し進めて変な終わらせかたするのはどうかと思ったw
最後まで見ていえることは・・・・2期あるよね? しか言葉が出てこないアニメとなって残念ww

コメント

[C31] No title

cabalブログ更新・・・ぽ
  • 2010-12-19 01:57
  • エネぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] (アニメ感想) 伝説の勇者の伝説 第24話 「遠い日の約束」

伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。 ...
トラックバック URL
http://businnmodoki.blog48.fc2.com/tb.php/44-a72af681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

武神もどき?

Author:武神もどき?
よく入ってきてくれた!
ごゆっくり~!!
1日に1つ以上書くかもしれませんww

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
317位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

FC2チャット

フリーエリア

カバルオンライン・攻略ブログ

検索フォーム

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: