Entries

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話

オレ妹もとうとう最終回かw
オレ妹は、皆の反応見るのが面白かったな~w
それにしても、原作と大分違ってたっぽいねw
俺は小説だから読む気がしないけどね;;
ラストまで見て、これは2シーズン目来るかな?と思った所を1か所だけみつけたw
黒猫が桐野と電話してる時の発言で桐野が黒猫に主人公のことを兄さんと呼ぶな あいつがデレっとなると言った時の返事で、黒猫が(そんな様子はないけれど? まぁいいわ そのうち呼び方が変わるからっ)って言ってるけど、最後まで主人公と接触なしだし 呼び名変わってすらないから これは2シーズン目で呼び方が変わるイベントとか発生するのかな?って思ったw
オレ妹は結構面白いし2シーズン目来てもいいと思うw
それにしてもラストあたりで、主人公が桐野にぼこられるとは予想すらつかなかったw
ま・・・今回話で1番個人的によかったのはEDの黒猫の踊ってるシーンだったりww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ...
トラックバック URL
http://businnmodoki.blog48.fc2.com/tb.php/49-941ecce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

武神もどき?

Author:武神もどき?
よく入ってきてくれた!
ごゆっくり~!!
1日に1つ以上書くかもしれませんww

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

FC2チャット

フリーエリア

カバルオンライン・攻略ブログ

検索フォーム

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: