Entries

いろいろとまとめ

ヘリソロ
Cabal(Ver1411-110227-1425-0000).jpg
いや~・・・・WIZも成長したものだw
メインのFBでも無理なヘリソロができるようになったw
まぁ・・・・ドロップはFコアだったんだけどね^^;
ちなみに・・
Cabal(Ver1411-110307-1903-0000).jpg
戦車はソロ狩りは無理だったけど もうチョイでソロ狩りできそうな気がするww

寺1
Cabal(Ver1411-110305-2045-0000).jpg
ゴーレム部屋まで行けたけど痛くて詰んだw
ゴーレム部屋は行ったのが制限時間が残り20分のときだったから、20分ゴーレム部屋でがんばって終わったw
まぁ・・・もうチョイ硬くなったらいけそうな気はしたw

城2
Cabal(Ver1411-110311-2355-0000).jpg
雷部屋までエネさんと2人で行けたけど、雷部屋が痛すぎて詰んだw
それと、SSとり忘れたんだけど今日は島に2人で行ったけど、船長の1個前の階段上のボスまで行ったけど、これは迷ってたのもあって時間切れで終わったw
ここら辺のDはもう1人いたら楽そうだw

城1で・・・・
Cabal(Ver1411-110315-0028-0000).jpg
初ライヌカス!!
でもWAなんていなすw
これがオ―ブだったら俺がもらったんだけどね…w

負けたと思ったら
Cabal(Ver1411-110318-2208-0000).jpg
勝ったw
900代で1違いw
実に運がいい!

現在のWIZ
Cabal(Ver1411-110321-0321-0000).jpg
,
Cabal(Ver1411-110321-0322-0000).jpg
魔力900以上
クリ確40ぐらい
増幅45ぐらい
最低限ほしいw;

まぁ・・・魔力と増幅は、片方のオーブをミスリル増幅梅にしたら達成しそうだけど、率をどうあげるか・・・・
でも結果、オーラしたら50行くからボス戦のときとかはマテ伸ばしして 結果オーライになってますw

コメント

[C38] No title

久々の更新おっつ

まだまだペアでのD攻略は難しいなぁ…
オレの火力がもぅちと上がれば楽になるんだろうけどねw
ボス張り付いててもたま~にWIにダゲいったりするしww
壁になれないFSって役に立たnry…

多忙なGメン達よ。。。。
俺達はいつでもキミ達の帰りを待ってる…





あっ!
ようやく省エネにもメルガヘプリングが実装されたようです。
率が持て余していたんでラックをクリに変えますた。
もちろんクリリン+1ですょw
  • 2011-03-21 12:54
  • エネぽん
  • URL
  • 編集

[C39] No title

ほう~

おれのWIZわ

MATK980

クリ率52

クリダメ151

増幅43くらいです・・

MATK1000超えたい!かな><
  • 2011-03-22 10:53
  • けんごう
  • URL
  • 編集

[C40] イベントを行っているらしいですね。

かぁばぁるで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • 2011-03-24 11:29
  • 格安
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://businnmodoki.blog48.fc2.com/tb.php/61-aa9ce3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

武神もどき?

Author:武神もどき?
よく入ってきてくれた!
ごゆっくり~!!
1日に1つ以上書くかもしれませんww

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

FC2チャット

フリーエリア

カバルオンライン・攻略ブログ

検索フォーム

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: